SSブログ

1288: 汁なし担担麺 くにまつ@神保町  [ラーメン・千代田区]

閉店時間が早すぎる。

1288kunimatsu.jpg
汁なし担担麺¥650+温泉玉子¥60+ミニライス¥40

気にはなってる汁なしの店ですが、
閉店時間が早いので(20:30)なかなか行けず。
なんとか間に合いそうだったので、ギリギリに到着。

細麺でピリッと辛いタイプ。
こちらも花山椒はフリーなのでドカッと入れて混ぜ混ぜ。
混ぜてくれとはいうものの麺がダマになっててバラしづらい。
さらに紙容器なので軽いし、ちょっと心もとない。

それでも半分くらい食べて温泉玉子投入。
混ぜやすくなるしマイルドに。
さらに食べ進めてて最後にご飯も投入してまぜまぜ。

コストを考えてできるだけ安く提供したいとのことで
紙容器のようです。メニューもシンプルだし確かに安い。
頼んだメニューが全て。
いろいろと試行錯誤してるみたいです。

でも、店で食べるならちゃんとした器にするべき。
その方が混ぜやすいし食べやすいのですけどね。
こちらも本店は広島だそうです。
閉店時間が早いのも契約の問題とのこと。
せめて22時くらいまではやっててほしいところ。

1288kunimatsu2.jpg


2017年128杯目 通算1288杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。