SSブログ

1278: RAMEN にじゅうぶんのいち@東尾久三丁目 [ラーメン・荒川区]

都電に乗ってラーメンを。

1278_1-20.jpg
特製塩そば¥1080

休みなので、平日に来るのは難しいお店を。
昨日もリストアップしたけど休み。やっぱり行きたくなって。
特に急ぐこともなかったので、都電でゆっくりと。

評判どおり全部が美味いぞ。麺とスープのバランスもよき。
塩にしてみましたが、かなりあっさり。
そんなに塩風味は強くないのですが食べ終わるときちんと塩味。

味玉ヤバいな、ベストに近いし。
チャーシューもよきレア感だし、裏に隠し包丁入ってるし。
食べて正解の一杯。食べてみないとわからない一杯。

閉店時間早いし交通の便よくないけど、
このままでいてほしいお店ですね。

1278_1-202.jpg


2017年118杯目 通算1278杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。