SSブログ

1277: 博多長浜らーめん いっき@谷在家 [ラーメン・足立区]

天気がいいので、いっそここまで来てみる。

1277ikki.jpg
ちゃーしゅーめん¥880味付たまご¥100

谷在家です。日暮里舎人ライナー。しかも駅から歩いて10分弱。
完全に交通機関で来る人を相手にしていません。
目の前にバス停あるけど。

ベーシックな長浜とんこつ。店入る前から美しい豚骨臭。
期待しますが普通でいいんですよ。こういうお店は、
足すものもないけど引くものもなく。
長浜系としてはサラサラな方と思われます。
高菜も装備してサッと入れてスッと食べられます。

替玉もサッと出てくるし、ちゃんと美味いし。言うことないです。
ただ、遠いけどのがね。
ちょっと食べて帰るという距離じゃない。しかたないけど。

後会計制なんですが、150円くらい高い値段をふっかけられます。
ツッコまないとそのまま払いそうなセコい事を仕掛けられました。
こういう店なんでしょうね。
他にも駐車場あるのに路駐だらけとか、
ラーメンは美味いのにちょっと残念。

1277ikki2.jpg


2017年117杯目 通算1277杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。