SSブログ

1272: Noodle Stand TOKYO@原宿(移転前) [ラーメン・渋谷区]

朝から汁なしの気分でした。

1272noodlestand.jpg
肉増し牛煮込みまぜそば¥1250+味玉サービス

どうしても油そばか汁なしを欲して、サーチして条件の合うこちらへ。
牛煮込みのまぜそば。さらに肉増したけど。
仕上げがタルタルソースなので、まぜそばっぽく見えません。
温泉玉子と選べますが、すでに味玉あるしな。最後に言うなよ。

牛煮込みとタルタルなので甘いかとおもいきや、そんなでもなく
ピリッと分かれています。麺も負けてない。
が、混ぜてしまうので油っぽくなるのはしかたありません。
さっぱりしたのをいただきたいときはちょっとキツイかなあ。
そんなときは普通のラーメン系もありますけどね。

たまたま外に店の人がいてサービス券配ってました。
もらって味玉サービスになったのはよかった。(¥150相当。高いな)
ただ、その人私が入ったら店に来てしまいました。
なので、その後に来た人はサービス券なし。フェアじゃないよな。

場所がらかちょっと高めではありますが、
内容として納得できます。

1272noodlestand2.jpg

東京都渋谷区神宮前1-21-15 ナポレ原宿B1F

2017年112杯目 通算1272杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。