SSブログ

1259: ゴル麺。(横浜本店)@横浜 [ラーメン・横浜市西区]

バスからよく見るあそこへ。

1259gorumen.jpg
極み鶏ラーメン全部のせ¥1090

別の店行くつもりが休みだったのでリカバーでチョイス。
吉村家は並びがエグすぎて無理。なのでよくバスから見るこちらへ。

つけ麺だったり豚骨だったり、メニューに一貫性がなさすぎる。
で、迷って、鶏を。鶏ポタブームでできたラーメンなんだなと。
基本は押さえていますが、これといった強みもなく淡々と。

他の麺を選んだ方が良かったのかもしれませんが、
それすら見当がつきません。どれも微妙。ようわからん。
全体的に平均なんだろうな。

横浜駅周りも新宿とか渋谷とかと同じで
ある程度お金のあるバックのあるところか、
チェーン店しか成立しないような雰囲気があります。

1259gorumen2.jpg


2017年99杯目 通算1259杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。