SSブログ

1248: らーめん 子うさぎ@大塚 [ラーメン・豊島区]

急に担々麺食べたくなって。

1248kousagi.jpg
汁無担々麺¥950

担々麺がたべたくなったのですが、池袋で見つからなかったので、
ひと駅進みます。
なんとなく、遅くまでやってる店という認識はあったのですが、
担々麺でもヒットしたので、訪問。
どんな麺を出すのかは事前にリサーチしないので。

ゴマの風味の強い辛さの素を太麺を和えていただきます。
痺れはあまり感じず。
この太麺がよく混ざり、ちゃんと考えらてるなあと。

2辛まで標準でチョイスできますが、1辛で十分。
特に辛さを求めてるわけでもないし。バランスの良き一杯でした。

醤油系もありましたが、写真見る限り細麺で
メニューに合わせて変えてるもよう。こういうこだわりはいいですね。

カウンターだけの小さい店ですが、ホームから混雑状況見えるし。
並ぶまでないけど常に席が埋まってるのも良き店か。

1248kousagi2.jpg


2017年88杯目 通算1248杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。