SSブログ

1234: 東京みよし(新宿店)@西武新宿 [閉店済]

歌舞伎町なので閉店時間の心配はなく。

1234miyoshi.jpg
スペシャルラーメン¥1200

昔、風林会館の前にあったのも「みよし」
だった気がするので復活なのかな。
博多長浜系だけどこんなんだったっけ?
豚骨細麺ネギキクラゲと、ルールは合っています。
ただ「スペシャル」にしてしまったので、
キムチが入ってました。
悪くはないけどこれで台無し。全部がキムチ風味に。
食べてみるとちょい辛で悪くないんですけどね。
でも、それは「博多長浜」系じゃないし。

開店から1カ月くらいの店なのであまり情報もなく。
なんとなく何度か前通ってみてましたが、
いつ行っても客入ってません。
大丈夫なんかな。夜がメインの時間の店だとは思いますが。
すぐ近所に「博多濃麻呂」「わ倉」と似た店があるんですけどね。

ヒマだからといって店員の私語が目立つのは良い傾向ではありません。
店の寿命に関わってきます。
(このスタイルの看板が流行ってるみたいですね)

1234miyoshi2.jpg


2017年74杯目 通算1234杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。