SSブログ

1203: 神戸ちぇりー亭(南小岩店)@小岩 [閉店済]

濃くてダメそうなのが食べたくてね。

1203cherrytei.jpg
とろ卵入りド根性の醤油¥800+肉盛り¥180

背脂も濃くて醤油の濃いスープにニンニクとがっちり太麺。
胡椒のたっぷりかかった豚バラと野菜炒めで組み立て。
濃いのは濃いのですけど、食べてみると思ったより悪くない。
肉に引っ張られるけど。

ちょいちょい濃いのでご飯発注しようとしましたが、¥180。
おかわり自由とはいえ、ちょっと食べたいだけなので高いよ。
でも合いそうなのは確かなんで、選べるといいんですけどね。

ヘビーかなと思ったのですが、まだいける。
もう一段肉を盛るか、チャーシューでもよかったかも。
「ドカ盛り」もあるけどそれはいらない。

なんにも知らないで来たけど、4月いっぱいで閉店だそうです。
上の文章なんの意味も持たないですね。ただの記録。
これで江戸川区をクリアしただけ。
データを辿ってみると、1年持たなかったんですね。

1203cherrytei2.jpg


2017年43杯目 通算1203杯目
#第5回 23区巡りツアー 14/23
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。