SSブログ

1150: 油山@曙橋(移転前) [ラーメン・新宿区]

どの駅からも絶妙に遠い。

1150aburayama.jpg
炙りチャーシュー油そば ¥900+味玉 ¥100

なんとなく牛込柳町とか曙橋とか市ヶ谷。どこからも遠い。
なぜここに店出そうとしたのかが謎。空いてていいけど。
なんだか油そばの気分だったので。

普通に美味い。きっとラー油との相性がいいんだろう。
油そばにしては汁が多めな気もしますが、それでいいです。
チャーシューもちゃんと目の前で炙ってくれるし、味玉も上質。
立派すぎて混ぜ混ぜすると崩れるのがもったいない。

量は控えめなので大盛りでもよかったかもしれません。
でも、大盛が同料金なのは激しく反対。

+¥50で全粒粉の麺もできるのは面白いかも。
周りに何もないから空振るとつらい。
それ故に空いてて店員が手持ち無沙汰なんですけどね。

1150aburayama2.jpg

東京都新宿区谷加賀町2-2-9 CASA ROSA 1F

2016年103杯目 通算1150杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。