SSブログ

1126: つけ麺 結心@自由が丘 [つけ麺・目黒区]

自由が丘は食べに行ったことしかありません。

1126yuishin.jpg
特製つけ麺 ¥1030

目黒区の店に行きたくて。特に予習も期待もしませんでした。
なので予想よりだいぶ良かったパターン。

濃く深い汁と、それに負けないハードな食べ応えのある麺。
特筆するものはないけど。平均値の高い一杯。
特製トッピングのチャーシューも何気に3種くらいの部位があったり。
別皿なので私的にはネギ入れないで済むのがありがたい。
なかなか見かけないトッピング、青のりがあったのは面白い。

大盛が無料だったり、券売機マンマークとか
ファーストコンタクトが残念すぎるのですが、
食べてみないとわかりません。

1126yuishin2.jpg


2016年79杯目 通算1126杯目
#第3回 23区巡りツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。