SSブログ

1124: 汁なし まぜめん@亀戸 [閉店済]

店名がいい意味でヒドい。

1124mazemen.jpg
汁なしまぜめん200g¥650+激厚チャーシュー¥200+半熟味付玉子¥80

店名からやる気が見られないので、期待していましたが、
いい意味で裏切られました。全部がっちりでジャンキー。
そもそもそも麺が見えてない。

混ぜ混ぜすると、太麺でちょいちょい平打ち麺が混じってる。
チャーシューは名前からしてまるで期待してませんでしたが、
これで200円はいいなあ。

ちゃんとフライパンで炒めるので熱々で提供。
バーベキューかよ。

玉子系は温玉が標準で付いてくるので味玉はいらなかったかも。
別皿だとなお良かったんだけど。

麺もちゃんと味ついてるからラー油とかも不要。
スープが別でついてくるのは新鮮。

これだけ楽しめて安めなのも親切さが溢れてます。
流行ってないから空いているのもありがたい。面白い一杯でしたね。

1124mazemen2.jpg


2016年77杯目 通算1124杯目
#第3回 23区巡りツアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。