SSブログ

1097: 麺屋零式@椎名町 [閉店済]

腹へった勢いで。

1097zeoshiki.jpg
肉ラーメン¥900+味玉¥100

単に駅から近くて遅くまでやってるというだけで来てみます。
当然何の予習もせず。何も考えずに選んだのですが、
鶏系のほうが評判いいみたいですね。

小ぶりですが深い、なかなか見ない丼で提供。
肉まみれなので食べやすくはありません。
食べ進めてもこれといった特徴も見当たらない。
普通の美味いラーメン。

お店自体も今どきのつくりだし、デザインもそこそこ凝っているので
何かしらあるのとは思います。
が、そんな記述はどこにもありません。逆にこだわりはないのか?

面白いのは、カウンターが長く厨房が全く見えないつくり。
つくっているところはぞ当然見えないし、
店員も用のある時しか出てきません。
これはこれで不思議な空間。それでいいのかなあ。

1097zeroshiki2.jpg


2016年50杯目 通算1097杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。