SSブログ

1080: 中華そば 勝本@水道橋 [ラーメン・千代田区]

なんだかカラクリがありそうな感じ。

1080katsumoto.jpg
特製中華そば¥930

お店の佇まいからして「つじたインスパイア」ですな。
店内もなんだかバブル感。お金かかってるのが
どこかの系列っぽく見えるのですが、よくわかりません。

煮干しのつもりで来たのでそのまま選択。
「濃厚」を選ぶと豚骨になるのがよくわからん。どっちかにしようよ。

きちんと煮干しが香り、スープに合わせてチャーシューも
麺もバランスよく練られてます。
どこも邪魔しない組み合わせ。
後味はさすがに煮干し。そして甘い。甘ったるさか鼻にきます。

ただ、悪くはありませんがそんなにインパクトもありません。
だらっと食べられてしまいます。
気になるのはメニュー。煮干しをなら煮干しを推そうよ。‪
メニューにブレが見えなくもありません。

1080katsumoto2.jpg

東京都千代田区三崎町2-15-5 三崎町SSビル1F

2016年32杯目 通算1080杯目
#中央線ラーメンマラソン 4/32
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。