SSブログ

1052: さんじ@上野 [ラーメン・台東区]

パワー系豚骨。

1052sanji.jpg
チャーシュー麺(とんこつ醤油)¥1000+味玉¥100

評判がいいことは聞いていましたが、なかなか行けずで。
せっかくなので上野枠で行ってみます。

店主は元力士らしいです、なので、パワー系な豚骨(?)。
ネットリくる感覚いいですねえ。最後まで濃い。
赤いチャーシューもローストしたハムみたいでいいアクセント。
いわゆる低温熟成というやつでしょう。

麺も玉子も美しい。でも全体は洗練されてはいない荒々しい一杯。
なのに、食べ終わるまで客は私だけ。もったいない。

ネギが妙に辛かったことと、
椅子がくるくるまわって食べづらいこと以外
言うことないですね。

いちおう上野ですが、稲荷町も近いし、
御徒町からでも新御徒町からも行ける距離。

1052sanji2.jpg

東京都台東区東上野3-25-12

2016年5杯目 通算1052杯目
#山手線ラーメンマラソン 21/29
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。