SSブログ

1006: 麺尊RAGE@西荻窪 [ラーメン・杉並区]

なんとなく昨年の企画のリニューアルはじめます。

1006rage.jpg
特製煮干しそば ¥1050

思うとこあって、西荻窪へ。
まだ新しいお店ですが、よく見かけるお店。贅沢なつくりだなあ。

メニューもシンプルで3種のみ。その中から煮干しをチョイス。
煮干しのエグさもきっちりと心地よく、
それだけでなく他の素材感きちんと感じる、綺麗な一杯。
あまり言うことありません。黙々といただきます。

麺のバランスもベター。チャーシューはちょっと水っぽかったけど。
深い丼に普通のレンゲは食べづらく、量を騙されてる気もしますが、
そんなのどうでもいいや。
これだけものいただけると、つけ麺とか他のメニューも期待できます。

1006rage2.jpg

東京都杉並区松庵3-37-22

2015年108杯目 通算1006杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。