SSブログ

992: 東京の中華そば ちよがみ@東京 [ラーメン・千代田区]

終わりの始まりか。

0992chiyogami.jpg
全部入り醤油中華そば ¥1110

東京駅に来たので、ラーメンストリート詣で。
6月に何店か入れ替わった未訪店へ。
でも隣の斑鳩のセカンドブランド。手抜きっぷりがひどい。
こちらは豚骨でなく鰹節ベースの和風のアプローチ。
あっさり系ですが、どこか、香ばしい何かがブレンドされてる感。
結局なんだかわからないけど。

まとまってはいるけどちょっと物足りないのも確か。
全部入りなのですがエクストラなものは感じません。
これだけの値段とるのに、これかよ、と。

場所がら仕方ないけど店員がうるさいのも落ち着きません。
正直、並んでまで食べるまでのものかと。
こういうことしてると「ラーメンストリート」自体の
バリューが落ちていきます。
あの「六厘舎」も閉店頃に来れば30分も待たないみたいだし、
もう役目は終わったかもしれません。

0992chiyogami2.jpg

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街ラーメンストリート内B1F

2015年94杯目 通算992杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。