SSブログ

985: 麺処 絢@仙川 [ラーメン・調布市]

ここは穴場でした。

0985ken.jpg
半熟煮たまごラーメン¥800

調布市とはいえ、仙川と成城との間という絶妙なところ。
歩いて行くのはしんどいか。
むしろ成城に近いとかすごいのどかなとこにありました。

ひとめでわかるボコボコでもっちりした自家製の麺に、
酸味の強い醤油ダレでいただきます。
メニューは実質「醤油」と「塩」のみ。
チャーシューメンすらありません。
でも、それは考えぬいて絞ったらこうなったという感じ。
妙にいろいろメニュー掲げてるよりもずっと信頼できます。

具材の穂先メンマといい煮玉子といい
ぶ厚いチャーシューといい、考えて組み合わた感じもわかります。
これで800円はお得としか。もっと高くてもいい。

たまたま空いてる時間に行ったのですが、普段は並ぶお店のようです。

0985ken2.jpg

東京都調布市入間町3-1-1

2015年87杯目 通算985杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。