SSブログ

983: 駒鉄@駒場東大前 [つけ麺・目黒区]

レイアウトを見に来たよ。

0983komatetsu.jpg
特駒つけめん¥1050

鉄道模型が見たくて来てみました。駒場東大前の駒鉄。
TETSUプロデュースということですが、
最近の異様な増殖っぷり見ると信用がならない。

そして、食べてみると、やはり名乗れない理由もわかります。
エクストラの具が別皿ですが、特に理由はなさそう。
最初から温いからね。味もいたって普通。

TETSU名物の焼き石もあったらしいけど、出るときに気が付くとか。
誰も頼んでないし、店員も言わないし。

私的に見たかった鉄道模型レイアウトは完全に宝の持ち腐れ。
駒場東大前駅を美味く再現してます。DDFのプロの仕事だけど。
でも、まったくメンテナンスしてないっぽい。
個人店でこだわってるならともかく。ここは無理。
というか、油使う店では無理ですよ。本来デリケートなものだし。
ちゃんとしよう。

0983komatetsu2.jpg


2015年85杯目 通算983杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。