SSブログ

970: らーめん とん駒@駒込(移転) [ラーメン・豊島区]

強気の価格設定。

0970tonkoma.jpg
チャーシュー麺 ¥1050+半熟味付玉子 ¥100

博多系を食べたくて考えてたらこのお店が閃きました。
なかなか脚の向かなかった駒込。

バリバリの博多系という感じではなく、
博多系をベースにしたクリーミーな細麺豚骨。
麺の硬さは聞かれなかったので、自己申告制か。
高菜とか明太子と合わせればよかったのかな。

チャーシューは美味いけど脂身多し。この価格なら妥当。
おそらくマー油と思われる油の後味が気になるところ。
これだけはあまり合ってるとは言いがたい。
私の相性だから参考になりませんが。


2015年72杯目 通算970杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。