SSブログ

957: 麺や 庄の gotsubo@新宿御苑前 [つけ麺・新宿区]

コレジャナイ感。

0957gotsubo.jpg
特製つけ麺(鶏と生姜のスープ)¥990

日曜日が全然ダメなのは先週学習したので、
選択肢の多い土曜日の新宿御苑前。宿題店のこちらへ。

「庄の」系の店ということしか知らずに行ったので
鶏白湯ベースのベジポタ系なんですね。
スープは「海老とトマト」「鶏と生姜」の2種から選択。
なんとなく鳥の気分だったのでそっちに。

生姜が効いているのは分かりますがゴロゴロ入ってるので
うっかり噛み砕いたのもあり、ちょっと食べづらい。
全体的には美しいのですよ。
でも普通の醤油ベースとかとは合わないでしょう。

正直言えば私との相性はあんまりよくなかったのです。
ちょっとずれたのが、食べ進めるうちにどんどんずれていった感じ。
そんな時もあります。そして食べてみないとわからんのです。

東京都新宿区新宿1-32-15 エムズ新宿御苑1F

2015年59杯目 通算957杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。