SSブログ

904: らーめん三獣使@上井草 [ラーメン・練馬区]

店名ロンダリング。

0904sanjyushi.jpg
らーめん¥750+チャーシュー(炙り)¥250+味付け半熟玉子¥100

東伏見に行きたかったので、その途中でいただけるところに。
曜日によって違うスープの店。どこかで見たことあるな。

今日は土曜日なので、鶏。
白湯と書いてあるのですが、ドロドロ系だよね。

確かに旨いのですよ。
でも、バーナーで炙ったチャーシューを電子レンジで
温め直して乗せてきたのには興醒め。
せめて見えないところでやってくれ。

隣の親子が大盛めぐってトラブってて、
聞こえてくるその対応にイラッときます。
客も悪いんだけど、あの対応は私でも怒ると思う。

出てくるのが遅いなあと思ってたら、
どうやら5分くらい後から来たひとのと一緒に作ってたらしく、
わずかに抜かされました。
席が空いても何も案内しないし、イラつきポイントが多々あります。
短い時間なのに。

いくら美味しいものを提供しても、店としての評価は別のもの。
ラーメンショーとかつけ麺博みたいなイベントとかじゃなくて
ちゃんと店に来ないとこういうところがわからないのです。

あとで復習してみたら、以前にも行ってる「らーめん新源地」
移転だったのですね。
知ってたらチョイスしなかった可能性もあります。

しかも同じ感想だし(笑)
そういえば「ラーメン多摩組」どうしたんだろうね。


2015年6杯目 通算904杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。