SSブログ

あけましておめでとうございます [ご挨拶]

あけましておめでとうございます。

年末年始は諦めました。
目を付けてたお店はあらかた休み。しかたありません。
ゆっくり休んでいただいて、渾身の一杯を作ってください。
それが正しい姿でしょう。

で、2014年に行ったお店・麺は164杯。
やり過ぎました。
過去最高だった2007年を軽く越えてしまいました。
そんなつもりはなかったのですけど。

それも4月頃から感覚と勢いだけだった当日の店の選択肢を
リスト化して、GoogleDriveで同期させることで
すごい楽になりました。
新店舗のメモや開店時間や休業日の確認が楽になったのも。

4月からの23区ツアーをやったら遠くにいくのも
楽しくなりました。これは新しい発見。

2015年もいつから始めるか決めていません。
というのも、通算麺数が898で昨年が終わりました。
なんとなくキリ番は有名ドコロに行こうと決めているので、
そこに合わせなければなりません。

しかも、ミシュランガイドという新しい刺客もあらわれたので
ちょっと考えます。

今年も特に目標もありません。
ゆるーく、それなりに、無理せずに。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。