SSブログ

898: RAMEN GOTTSU@練馬 [ラーメン・練馬区]

ミシュランガイド、ナメてました。

0898gottsu.jpg
味玉チャーシューらーめん 1130円

チェックしていた店ですが、なかなかチャンスがなく。
しかも、「超ごってり麺 ごっつ」の関係だと思ってました。
ミシュランガイドに載ってしまったので違うな、と。
でもそのせいで混むんだろうなあ、とも。

おお、久々の見た目で合格のタイプ。
トロ系のスープ。なかなか麺にたどり着かない。
細麺でしたが、この内容ならこの選択はベター。
見た目がキレイなチャーシュー。味も裏切リません。
味玉もちゃんとしてます。
何も考えずに食べてみるべき店ですね。

あまりにスキのない一杯なのですが、
強いて言えば深い系の丼なのに普通のレンゲなこと。
使いづらい上にスープの最後まで届きません。

もひとつ残念なのは店員の知り合いみたいな客。
なんであんなに態度デカいんだろうか?
閉店間際に来るのはいいんだけど、居座ってるのがね。
何人か断ってるのに、普通のお客さまに失礼だろ。


2014年164杯目 通算898杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。