SSブログ

896: 博多鶏炊き濃厚らーめん ひのとり@東陽町 [閉店済]

クリスマスイブなので。

0896hinotori.jpg
ひのとりらーめん(濃厚全部のせ)1100円

鶏を食べに。
「ひのとり」は要町に行こうと思ってたのですが、東陽町に。
ここも単に夜遅くまでやってるという理由だけです。

全部のせの方向が野菜増しでしたね。鶏は?
中見は確かに鶏ベース。確かに濃厚スープ。でも味がガチャガチャ。

野菜の甘味にプラスして甘い骨付き肉。さらに甘いつくね。
鶏ベースの濃厚が全く生きません。
さらに大きな問題は麺とスープ。

シビレルくらいのしょっぱさ。ひどすぎる。
レシピ間違えてるだろと思うくらい。
バランスとか食べ合わせとかいうレベルではありません。
味見くらいするべき。いや、したことないんだろうな。

今日だけだと思いたいけど、次はないですね。


2014年162杯目 通算896杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。