SSブログ

877: 中華そば 七麺鳥@鶯谷 [ラーメン・台東区]

ねぎし

0877shichimencho.jpg
特製醤油ラーメン 1000円

あまりよくわかってないのですが、近くの店のスピンアウト店。
そんなに心配はしてません。
休みじゃないと来ない場所だけでチョイス。日暮里と迷ったけど。

店の作りが微妙な空気だったので、外したかと思いましたが、
そんなイメージとは異なるシンプルな深い一杯でした。
醤油は銘柄もののブレンド。きっちり味が染みています。
最近、ありがちなタイプなのですが。

肉も鶏と豚を。店名の「鳥」にちなむのはこれだけ。
あとで調べてみたらネギ系が美味いらしいのね。
私的にはチョイスしないなぁ。

店舗の見た目がちょっともったいないのですよね。


2014年143杯目 通算877杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。