SSブログ

878: 信濃神麺 烈士洵名@春日 [ラーメン・文京区]

こちらもタイミングあわなかったところ。

0878ressijyunmei.JPG
特製らーめん 980円

遅くまでやってるし、駅から近いし、なのですが、
東京ドームの帰りとかに狙ってるのですけど、
月曜定休が意外とハードルが高い。

長野由来で都内で手広くやってますが、そんなところ。
「信濃」なので信州をガンガン推して来るのも当然のこと。
動物、魚、昆布のトリプルのスープで攻めてくるのですが、
それらを一蹴する信州白醤油のインパクト。

メンマの代わりのエリンギ入ってるとか、無駄にデカい海苔とか。
太麺と細麺が選べるのですが、太麺っぽさが全くわかりません。
いろいろ要素と思いの濃い一杯でした。

ただ、量が少ないのですよ。
大きめのドンプリですが、鋭角なので。
そこが物足りないかもしれませんね。


2014年144杯目 通算878杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。