SSブログ

861: 俺とあぶら Select 神田支店給油所@神田 [閉店済]

炭水化物が大好きです。

0861oretoabura.jpg
俺あぶらそば(大)700円+焼豚肉増150円+半熟玉子100円

ただなんとなく油そばな気分だったので。

オリジナリティ溢れますね。まずラー油と酢を推奨していません。
麺に合わせて考えぬいてつくってあるから、
まぁまぜまぜして食えや、ということ。
自信みなぎってます。こういうのは歓迎。

確かに全然これだけでいただけるもの。
2/3くらいいただいてからラー油投入。
が、麺が立派すぎてなかなか絡まない。なるほどね~と。
麺が目立ち過ぎな感もあります。他の具材の印象が薄くて。

ただ世間一般の油そばとは一線を画そうという気概が感じられます。
こういうのはいいですね。

こちらの反省点は値段変わらないからといって(大)にしてしまったこと。
油そば経験値から、ちょっと物足りない感があるので、
反射的に発注してしまったのですが、ここは普通で十分ですね。

さすがに食べ過ぎた感あるので2駅ほど歩いて帰路へ。


2014年126杯目 通算861杯目
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。