SSブログ

857: 鶏そば 壽@池袋 [ラーメン・豊島区]

立地がもったいない。

0857kotobuki.jpg
鶏てんこ盛りそば980円+味玉100円

いったい何がてんこ盛りなのでしょうか。
肉かと思っていましたが、どうやら違うみたい。

さすがに「鶏そば」を詠うだけあってトレンドの鶏ポタ系。
甘みは美味く出てると思いますが、味に深みはありません。
麺も細麺。前もって知っていれば大盛とかしたかもしれません。
券売機前の情報が足りてないですねぇ。

注文してからやたらはやく配膳されたのが注意信号でした。
しばらく当たっていなかったので、気が付くのに遅れました。

駅出てすぐなのですが、この立地自体が非常に残念。
店員にからむ酔っぱらいが騒いでていても何も注意できない店員とか、
いまどきのおしゃれな外観なのに、
掲載された雑誌記事貼りまくって台無しにしてるし、
麺以前で残念な点ばかり。
このままではおそらく永くは続かないでしょう。

もう少し駅から遠ければ避けられるかもしれないのにね。
ラーメンは悪くないのですがね。

東京都豊島区西池袋1-18-1

2014年123杯目 通算857杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。