SSブログ

854: 麺や維新@目黒 [ラーメン・品川区]

あ、新生銀行なくなってた。

0854ishin.JPG
特醤油らぁ麺950円

久々に見た目で合格系。でも、どっかで見たことある気がする。
調べてみればZUND-BAR出身だそうです。
それで納得。いわいる淡麗系ですな。

なんとなく特製をチョイスしてしまったのですが、
チャーシューメンもちゃんとありました。まあいいや。

鶏と豚のチャーシューが入っていますが、
せめて均等に入れてほしかった。鶏が多すぎてちょっとしつこい。
スープの先まで鶏ベースな旨味と醤油が染みてて美しいですねぇ

麺自体のクオリティも高く好印象なのですが、
その印象をさらに良くしたのが、お店の清潔感。
Soup Stock Tokyoのような病的な感じまでは行きませんが、
たぶんラーメン店ではトップクラス。

目黒の駅からちょっと離れてる上に、栄えてない方。
それでも来る価値は十分あるお店。

東京都品川区上大崎3-4-1 サンリオンビル 1F

2014年120杯目 通算854杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。