SSブログ

849: 麺処 六伍郎@野方 [ラーメン・中野区]

野方は穴場ですな。

0849rokugoro.jpg
六伍郎盛り1000円

勢いで新店訪問へ。
野方はそんなに遠くないのですが、ちゃんと来たことがありません。

油そば系には珍しく、塩味と醤油味がチョイスできる。
豊富なトッピング系が有料なのは潔く、これは正しいことですね。
油そばに明太子ともやしがついてきます。これは新鮮。
まぜまぜしてもしっかり味が残ります。
そしてけっこう合うのは新発見。

食べてて楽しいなぁ。
ちゃんと味あうには、基本のラー油と酢を
少なめにしたほうがいいかもしれません。
今回は発注しませんでしたが「カルボナーラ風」もあるようです
おもしろくて麺が少なく感じるくらい。

店主は芸能関係な方だったらしく、やたらにサイン色紙があります。
広報の面では十分すぎるアドバンテージなのですが、
そんなのどうでもよくて、美味しいものが
楽しくいただければそれでいいのです。
店の人の知り合いだか友達だかが呑んでいましたが、
あまり感じの良いものではありません。
そういうのが店の評判を落とす原因のひとつです。

オープンしたばかりでもあるし、
面白い試み満載なので麺で勝負をして欲しいところ。

来たからにはパトロールして帰りますよ。
そこそこにお店があるんですよね。


2014年115杯目 通算849杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。