SSブログ

842: まぜそば七@渋谷 [ラーメン・渋谷区]

渋谷で8時

0842nana.jpg
得製まぜそば890円

前に通った時は開店すぐだったみたいで混んでたのですが、
空いてたので行ってみる。汁なし強化月間ですし。

強化月間ということで、汁なし(油そば、まぜそば)を
集中して頂いていいますが、そのなかでも最も水っぽい。
タレが多めなのですね。

例の如く酢とラー油を組み合わせるわけですが、どういうわけか
なかななラー油味がなかなか染みていきません。

得製にも入ってる「炭火焼きチャーシュー」、
半分嘘だろと思ってました。
ちゃんと炭火で炙ってるっぽい。そこは反省。
でも、この炙りチャーシュー、存在感がありすぎて、
まぜそばと全然絡んでこない。これだけが別格。


2014年107杯目 通算842杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。