SSブログ

835: 油そば専門店 万人力@入谷 [ラーメン・台東区]

まぜそばの余波でチョイス。

0835mannninnriki.jpg
大盛チャーシュー900円+半熟玉子100円

どうしても辛くない汁なし系を食べたくなって。
道とか地図とかでは知ってるもののあまり来ないところ。

通常なら並盛で行くところなのですが、130gの表示を見て
「少ねえ」と判断したようでとっさに「大盛」をチョイス。
めずらしいこともあります。

ネギがオプションなのはありがたい。
麺がやたらとしっかりしてるのでまぜまぜするのに
結構な力が必要。これは期待できます。

定番のラー油&酢を投入。
だいたいかけすぎてしまうので、今回は控えめに。
これはちょっと後悔。2/3くらい食べ終わってから追いラー油。
汁の分量が少なかったせいか、玉子が美味く絡まなかったのは反省。
お店サジェスチョンどおりですね。

期待していた通りのベーシックな油そば。
厨房が全く見えない作りなのが少し不安ですが。

気になるのは客層ですね。ガラが悪い。
なんの仕事してるんだろ、みたいな人ばかり。
やたら路駐多いなぁ、と思ったらほとんどこの店目的のよう。
土地柄仕方ないのでしょうね。


2014年101杯目 通算832杯目

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。