SSブログ

829: 麺屋 縁道@門前仲町 [つけ麺・江東区]

予想外の繁盛店。

0829endo.jpg
得製つけ麺980円

駅から近いわけでもなく、周りに店があるわけでもないのですが、
行ってみると満席な上、ロット的にすぐ空きそうにもなく。
予想外ですが、なんかうれしい。
時間もあるし他に並んでる人がいるわけでもないので、待つ。
その後にもばんばん人が来る。こんなお店なのか。

麺自体はつやつや。期待させます。
店内の薀蓄からはとみ田の流れのようですね。
濃厚とはひとことも語っていませんが、汁は味の詰まった濃いもの。
今どきの流行りのどまんなかですが、丁寧です。
ちゃんとお客のついてる理由ですね。

普通盛りのはずですが量が多めななのに面食らいますが
つけ汁の分量はベストですね。あまり過ぎず足りなすぎず。

チャーシューも脂身の少ない食べ応えのあるもの。
大盛もちゃんと別料金で減点要素もありません。
気になるのは机と椅子の高さ。
椅子が高すぎて、それに対して机が低すぎる。
そこだけがもったいない。

東京都江東区門前仲町1-16-5

2014年95杯目 通算829杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。