SSブログ

816: 麺 旬風@秋葉原 [閉店済]

いろいろいいたいことがある。

0816syunpu.jpg
こく旨正油2種類のちゃーしゅー麺850円+味付玉子100円

昭和通りからちょっと奥入ったとこに。
地味ながら気になる感じのところ。全然目立たせてないし。

至って普通の麺でした。
スープも具もあまりに普通すぎて、何もいうことができないのです。
決して不味くはないのですが。

疑問点だらけ、言いたいことはたくさん出てきた。

まず、こく旨ってなによ、と。
2種類のちゃーしゅーとは言うものの、何も説明も解説もない。
玉子も奥久慈産のを使っているとは言うものの、
なにがどうなのかは全くない。券売機に書いてあるだけ。

非常に惜しい、というかもったいない店。
いろいろとこだわりやネタを持っているのに、
それを全然生かしきれてない感じ。

東京都千代田区神田佐久間町3-1 森本ビル1F

2014年82杯目 通算816杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。