SSブログ

815: ラーメンBAR スナック、居酒屋。@武蔵小山(移転前) [ラーメン・目黒区]

店名なんかどうでもいいのです。

0815oppai1.jpg
さっぱり・あっさり塩しょうゆラーメン半玉(細麺)650円

0815oppai2.jpg
さっぱり・あっさり塩しょうゆラーメン(特殊麺?)900円

「おっぱいらーめん」ですから。

基本的には飲み屋のラーメン。
呑んだあとの〆めというニーズに特化。
なので、ラーメンだけの発注は不可。当たり前です。

その割には結構しっかりしてます。
私的にはネギ多めですけどね。
食べ方の流儀というかルールというか、それもしっかり。
その通りにいただくとさすがに美味い。

ライムと柚子胡椒なんですけどね。
きれいに味変わります。

いろいろと本当に味あうならカウンターで。
そして、発注は早めに。
なかなか出てこなくて終電ギリギリになってしまったのですよ。


2014年81杯目 通算815杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。