SSブログ

812: 藤九郎@小川町 [閉店済]

これからの店。

0812tokurou.jpg
チャーシュー麺1200円

開店時間だけで訪れたのですが、ここ、日本橋高島屋の脇にあった
「こんどう軒」の移転リニューアルだそうなのですね。
閉店したことすら知らなかった。チェックしてたのに。

逆に知ってたら来なかったかもしれません。
こんどう軒は「中華料理屋」なので。
入ってメニュー見てからわかったのですが、もう仕方ありません。
麺類少ないなぁ。しかもやけに高いなぁ。

味に関してはなにもいうことはありません。
鶏ガラでスッキリな古典的な東京風ラーメンがいただけます。

やっぱり気になるのは値段。
チャーシュー麺なのでチャーシューもりもりなのはいいのですが、
脂身の多く味があまり染みていません。
これでこの値段はないよ。

地下鉄の出口からすぐとか、立地はいいのです。
深夜までやってますが、この辺りは夜の早い地域。
そんな時間までやるなら早めに店閉めたほうがいいと思いますが。
BGMがうるさすぎるとか、食事以外が気になる店。

ま、開店したばかりみたいなので、これからでしょうね。

東京都千代田区神田小川町2-2-7 レインボービル1F

2014年78杯目 通算812杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。