SSブログ

本場手打讃岐うどん 谷や@水天宮前 [その他]

コレジャナイ感。

su06_taniya.jpg
釜玉600円+かしわ天150円

知ってはいましたが、なかなか足が向かず。
高松のうどん巡りが楽しすぎたので行ってみることにしました。

なんか違うかな。なんだか高級志向。

釜玉食べてさくっと帰ろうと思ってたのですが、
飲み屋になってますね。夜はそういうニーズの店なのか。
メニューもつまみもの優先。釜玉がなかなか見つかりません。

確かに美味いのですが、全体的に高め。
天ぷら系も発注してから揚げてくれるので、
油ぎってもなく、熱いままいただけたりもします。
私的にはもっとカジュアルな店のほうがいいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。