SSブログ

795: 博多ラーメン和@赤坂 [ラーメン・港区]

コモエスタ赤坂

0795kaz.jpg
特製和ラーメン830円

オープン記念(3月オープンだけど)でトッピングか替玉無料券が
あったのですが、気が付かず。
気がついていれば、別のメニューにしたんだけどね。

赤坂近辺は夜遅いのはありがたいのですが、
どうも決め手に欠ける店が多いので、いっそ新しいところへ。
ちょっと外れたとこにあるここに。

博多系豚骨にしては麺の硬さを聞かれなかったのが不思議。
たぶん東京流に調整されたものなのでしょう。
ずいぶんとすっきりした博多系。
頂ける店も多くなったので何が正解かが
もうわからなくなってしまってますがね。

ガッツリと食べたくないときに博多系はありがたいですね。
それでも素材には博多の誇りが。
高菜は迷いましたが、そんなに腹も減っていないので。
替玉もやりませんでした。
ちょっと物足りないけど、替玉は多すぎるのですよ。


2014年61杯目 通算795杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。