SSブログ

792: らー麺屋 バリバリジョニー@小岩 [ラーメン・江戸川区]

仏恥義理

792baribari.jpg
バリシオラーメン700円+チャーシュー300円+味玉子130円

限定メニューとかコラボレーションメニューとか
変わり種メニューががいろいろありましたが、
そんなものには目もくれず塩を。

今まで食べてきた塩ラーメンの概念を崩してくれました。
塩味がこれでもかとガンガン前に出てきます。
ニンニクのフライがこんなに合うとは思ってませんでした。

いわゆるベジポタ系のベースがしっかりしてるからでしょう。
野菜の旨味も十分に感じられます。

チャーシューも300円の価値あるトロトロでもしっかりしたもの。
おもしろくて食べ進んでいると、すぐ食べ終わってしまいました。

気になるのはたまご(半熟)と味玉子。
味玉子130円を高いけどしかたないなぁ、と選択したのですが、
その後にトッピングたまご100円の表記をみる。わからないなあ。
まあ、全体的に高いよ。


2014年58杯目 通算792杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。