SSブログ

787: 兎に角 亀有店@亀有 [ラーメン・葛飾区]

いろいろ残念。

787tonikaku.jpg
油そば780円+全部入り420円

「全部入り」をキレイに忘れられました。
後から追加されてこのかたちに。それでもメンマは多すぎだろ。

ラーメンいただくつもりで来たのですが、
店レコメンドが油そばとつけ麺だったので、3秒ほど迷って油そばに。
ただ全部入りを選択するとトータルで1200円にもなり、
ちょっと怯む価格。何が増えるか明記してくれるのはいいところ。

油そばとしてはベストな旨さ。
元の麺と油で十分なので、酢とラー油は控えめの方がいいかも。

チャーシューと味玉は桜のチップで燻製されたもの。
燻製ものとして、ラーメン店でいただいたものとしては
香りもクセも控えめですが、ベストな味付け。
でも、あまり油そばには合わないかもしれません。

標準で「割りスープ」がつくとのことでしたが、
最後まで聞かれることはありませんでした。当然出ず。
つくづく店員が残念。


2014年53杯目 通算787杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。