SSブログ

781: 築地えび金@築地 [閉店済]

海老だけ。

781ebikin.jpg
チャーシュー海老そば880円+味玉120円

築地にある意味あるのかなあ。
海老そば専門というだけあって、最初から食べ終わってもずっと海老臭。
豪快に海老を使っていまして、食べる前から海老感。
もう全部が海老。チャーシューも味玉もほとんど印象残りません。

麺はどちらかと言えば、日本そば系ですね。
こちらにも海老が練り込んであるらしい。
ここまで海老づくしですとちょっと飽きるかもね。
もうちょっと変化がほしいところです。

だいたい食べ終わると味噌部分が凝縮されたように苦くなる。
あんまりい色も良くないねぇ。

あとは、店員の子がちょっと残念だったくらいでしょう。
築地の外からの客向けの「海鮮系」に飽きたらぜひ。
この辺りはさすがにラーメン不毛の場所なので。


2014年47杯目 通算781杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。