SSブログ

382: 麺や ポツリ@大門 [つけ麺・港区]

この辺ではめずらしい。

0382potsuri.jpg
特製つけ麺980円

なんとなく、トッピング別のほうが高いような気がしたので特製を。
ただ、非常にわかりづらいです。
メンマの大盛りはいらないんだけどね。

その色々なものは別皿に乗ってきました。それはそれでいいです。
チャーシューは残念ながら脂身が多くいただけたものではありません。
特製だからよかったものの、別料金でこれが出ててきたらアタマにくるぞ。

味玉はご自慢のワイン漬け。どうでもいいや。
私としては普通の美味い味玉が頂きたかったのでかなり残念。
ワインがわからないので、美味いのかダメなのかすらも判断できません。

メインの麺とつゆは悪くはありません。
最近のトレンド通りの魚介系ですが、麺は極太でしこしこ。
単純に麺を食べに来るお店ですね。

東京都港区芝公園2-3-8 第二モリモトビル1F

2010年32杯目 通算382杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。