SSブログ

756: 麺寶 荒武者@池袋 [つけ麺・豊島区]

荒いね。

0756aramusya.jpg
つけ極(並)1000円

つい最近まで別の名の店でした、しかたありません。
前もつけ麺の店でしたね。(その前は味噌の店)
券売機見てもよくわからないので、全部入りっぽいのを選択。

肉にこだわりがあるようで、煮てもなく焼いてもなく燻製の肉。
これはこれで美味しいもの。わざわざ別皿の意味がわかります。

麺はまあまあのもの。問題はつけ汁。
さきにめんつゆが運ばれる。これでも食べられるのですが、微妙。
続いて豚骨ベースの汁が。んー、こっちのほうが合うなぁ。

そして豚骨ベースのつけ汁には魚粉がもりもり。
店員曰く、混ぜて食べてくれとのことでしたが、イヤな予感。
なので、2/3くらい食べたところで混ぜてみる。
やっぱり。全てが台無しになりました。これはいらない。

めんつゆにしても、魚粉にしてもどこか店の自信のなさが
感じられてしまいます。
なんでもいいのですが、ベストの一杯を出せばいいのにと思うところ。


2014年22杯目 通算756杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。