SSブログ

754: 東京豚骨醤油らーめん 政虎@門前仲町 [閉店済]

2階が串揚げ屋のよう。隠さないのも珍しいね。

0754masatora.jpg
黒虎900円+味玉100円

門前仲町はラーメン屋自体は多いのですが、土日やってなかったり、
閉店時間が早かったりして結構ハードルが高いのです。
ここは夜中までやってるのわかってたので安心して。

券売機に「黒虎(人気No.1)」「白虎」「赤虎」とある上に
チャーシューメンとかラーメンが別にある。
値段もチャーシューメンが980円に対して黒虎900円とか。
全然意味がわからない。
なんとなく「赤虎」は辛い系かと思われるのですが、
全く説明も注意もない。
結局「白虎」は塩だったのですが、店名の「豚骨」はどこへ?
要は何だかわからないのですよ。

その時点で期待は疑問に変わります。選べないのですよね。
結局「黒虎」にしましたが、何がどう違うのかもわからない。

角煮が入ってました。いきなり温かったし。
味玉はただのゆでたまごだし。
結局、何が売りで何がしたいのかもわからず。
爆裂に美味い何かがあるわけでもないし。
モヤモヤしたまま食べ終わる。それでもモヤモヤしたまま。


2014年20杯目 通算754杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。