SSブログ

735: 柴崎亭@柴崎 [ラーメン・調布市]

ラーメン初め。

0735shibasakitei.jpg
こってりバラチャーシュウ麺700円+味付け玉子100円

なかなか京王線の途中駅に用事があることがありません。
でも寒かったのでなんか食べて帰ろうと。
スタンプラリーの対象店にもなってたここへ。

売りがなんだかわからなかったので、こってりに。
何がこってりかは最後までわからず。たぶん油が多めなのでしょうか。
2人前に入った人と同時に提供されて驚く。ちょっと気の毒。

店内の能書きどおり無化調のすっきりした味。
ちょっと「こってり」を選択したのが間違いだったかもしれません。
バラチャーシューとのことですが、そんなにバラバラでもなく。
麺やスープの印象が大きいのであまり印象に残らず。
フライドなオニオンは鬼門。仕方ありません。

ちょっとクセのある店(店主)のようですが、まあいいか。

東京都調布市菊野台2-16-20

2014年1杯目 通算735杯目0735shibasakitei-b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。