SSブログ

717: 麺や まるとも@浅草橋 [閉店済]

意外と来たことがない浅草橋。

0717marutomo.jpg
重ね魚介らーめん全部入り950円

しばらくラーメンにありつけなかったのでムリヤリ来てみました。
それでも結局遅くになってしまったので、開いてるところをチョイス。

入ってみてちょっとがっかり。味噌も醤油も豚骨もつけ麺もある。
ということもあり、いちばん推しのを選択。

魚介が品名に入っているものもあまり魚介の感じが感じられず。
肉も見ためはそこそこなんですがあまり印象が残らず。
なんだかなぁと思ってるうちに食べ終わってしまいました。

ブレが大きいというか、マトをしぼりきれていないというか。
非常にモヤモヤした一杯。


2013年124杯目 通算717杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。