SSブログ

313: 王道家@柏 [ラーメン・千葉県柏市]

やっぱり安心のブランド

20091019_853648.jpg
チャーシューメン740円+味付玉子80円

安いなぁ。
そもそもラーメン食う気がまったくなかったので、完全ノーマーク。
柏のラーメン店状況も予習すらしていません。
検索しても住所を見てもわからんので、地図を。
駅の向こう側でしたが、渡れる橋が目の前にあったので。行ってみる。
「吉村家直系」ということで何の心配もなく。
入っていきなりヌルヌルの床で安心感が増します。

典型的な「家系らーめん」を柏で食えるとはまったく思ってなかったので、ちょっと幸福感。
安心は安心なのですが、ちょっと醤油が強すぎる感じ。

柏駅は日立側しかほぼ行ったことがないので、あっち側にラーメン店があったのね。

次回からは要検討です。

千葉県柏市旭町2-1-6 金子ビル1F

2009年45杯目 通算313杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。