SSブログ

715: 初代継承 哲麺@神保町 [閉店済]

しばらくぶりの神保町

0715tetsumen.jpg
豚骨醤油チャーシューメン700円+味玉子100円

さすが神保町、遅くに行くとあまり店の選択肢がありません。
いろいろ迷いましたが、以外といったことないわかりやすいとこに。

替玉50円と書いてあるのですが、実質タダらしい。
よくわからんし、意味わからん。

豚骨とはいうものの、何でもありの店でした。そして安い。
ベーシックに醤油を選択しましたが、
何を選んでもあまり変わりなさそうな感じ。

豚骨というか、白濁したニンニクの強い一杯。
マー油も見えるので「凪」に似た感じですね。
全部持っていかれてます。例のごとく調味料豊富ですが、つかわずに。
麺自体も替玉前提なので少なめです。
全部「普通」でオーダーしましたが、そんなに変わらないはず。

そこまでガッツリ食べたかったわけでもなくだったので、
ちょうどよかった。なので替玉もやらず。

調べてみると、お好み焼きの道とん堀の経営とか。
それにしてもノープランでこのあたり来てしまったら、迷いますね。
も少し頭に入れておこう。


2013年122杯目 通算715杯目
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。