SSブログ

441: 太龍軒@恵比寿 [閉店済]

家系のようで、

0256tairyuken.jpg
ラーメン(並)650円+チャーシュー3枚280円+半熟玉子100円+ほうれん草100円

ほうれん草を食いたくて。特に茨城産を。
なので家系ラーメンのいただけるところをサーチ。
「吉村家」まで考えていましたが、恵比寿を勧められたので行ってきた。

厳密には「家系」ではないようですが、要素は押さえています。
当然ほうれん草増しをオーダー。

全体的にはまとまっていますが、麺が残念。
普段の家系なら油(なんの油かはわからない)普通か増でオーダーするのですが、
その選択もなさそうだったのでそのままにしてたら、ちょっと足りない感。

今回おすすめして同行してくれたN氏も「変わったな」と。
前はちょっと違ったらしい。その時に頂きたかったかも。

恵比寿もしばらくパトロールしてないうちに変わったなぁ。


2011年21杯目 通算441杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。