SSブログ

415: らーめん信玄@東本願寺前 [ラーメン・札幌市中央区]

北海道でラーメンを食べてみようパート2

shingen.jpg
ちゃーしゅーめん信州(コク味噌)892円+たまご105円

朝からラーメンは無理。
でも一回の食事で2杯とかハシゴとか、無理してまで頂きたくはない。
なんとなく1日1杯が限界です。

しかもそんなに時間があるわけでもないので、昼ごはんに。
開店時間をなんとなく待ち構えて。なかなかここまでしませんよ。
それも旅がなせるわざ。

ただ、ちょっと予想より早すぎた。距離感がつかめない。
それでもわらわらと集まってくるひとたち。
開店と同時に全部の席が埋まる。知っている人は知ってるんですね。

ですが、味はそうでもない。言うほど美味いか、と。
玉子は完全にただのゆで玉子で何のひねりもないし。

食べ進んでみても評価は変わらず。
おかしいなぁ。
期待値が高かっただけに、肩透かし。

北海道札幌市中央区南6条西8丁目 グランフォルム1F

2010年65杯目 通算415杯目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。